December 22, 2006

この快感は忘れられんよ

スウィートランド4に6K程突っ込んでしまった・・・

でもジャックポット(出口手前にブロックがあって落とすと出口上に積んであるお菓子がドバドバ落ちてくる)
手に入れた。帰りの袋が重たいなぁ。

11:40:07 | treman | comments(0) | TrackBacks

December 14, 2006

スーパーナインの液晶

FスーパーナインCX(きらきら夢々ちゃん)の液晶が壊れてしまったので一時的に液晶を変えたことがあります。

同じ物をと考えていましたが、なかったので仕方なく
ゼウス
の液晶を使いました。
スーパーナインの液晶とゼウスの液晶は型式もメーカーも別物ですが、コネクタが一緒でしたので使うことが出来ました(但し上下反転する)

それがこれ。(撮影ミスで画像は全部ぼやけてますがご容赦を)
デジタルエラー画面
左拡大 右拡大
色が薄く見え、7のグラデーションもはっきりしていませんが、線がくっきり出ています。

で、その後本来の液晶を売っている所があったので購入。
付け替えてみました。
デジタルエラー画面
左拡大 右拡大
色が鮮やかになりましたが、線がややディザ気味。
でもバッチリ。

[more...]

12:56:27 | treman | comments(0) | TrackBacks

December 08, 2006

まだまだ整理中。

ある程度キャパ増えそう。

近いうちに京楽ボルケーノ枠2点とセル4種、
平和ホタル枠2点、セル3種出品予定。 [more...]

00:42:23 | treman | comments(0) | TrackBacks

December 07, 2006

パッキークラブ(西陣)


パックマンもどきのキャラが目に付く一発台。
デジタルとアタッカーの振り分けで大当たりを決める。
拡大図

デジタル確率1/10
デジタルは3個まで(一個以上保留があるときはデジタル上ランプが点灯)
電チューは2個まで保留可能。

一発台にしては増加スピードは遅めでその代わりパンクしにくい。


動画
デジタル回転〜アタッカー開放〜左チュー開放〜電チュー開放
打ってみた(50Hzモーターなので打ち出し速度が速い)


00:01:09 | treman | comments(2) | TrackBacks

December 06, 2006

ただいま

物置整理中。
でもキャパは増えませんorz

しかも腐食してダメになったセル板がいくつか見つかったorz
それも全部西陣のやつ
SANKYO系は全て無事。

ダメになった板は動画撮ってバラして捨てるorz

18:49:40 | treman | comments(0) | TrackBacks