November 01, 2007

次回予告

こんな台出します。
これは何の台だぁ?

PCの液晶の調子が悪い。なのに保証書はどっか行った。俺はどうしたらいいんだ。

22:43:14 | treman | comments(45) | TrackBacks

ミサイル7-7-6D(DAIDO)

前回と同じ枠。えぇ使い回しですw
盤面拡大枠バンドと風車が異なるのはスルーでお願いしますw

デジパチ氷河期に入る直前に出た一発台風普通機です。

ゲームの流れとしては、まずはクルーン入賞し入った玉が手前に入ると親チューがOPENし、大当たりとなります。
親チュー入賞で子チューがOPEN、子チュー入賞で孫チューがOPENします。
親チュー、子チューは7個、孫チューは6個の入賞で閉じる。だから7-7-6なんです。

アナログなチューリップ故にダブル入賞も期待できます。親チューでダブルが発生すれば大当たりがもう一回!出玉もダブル!!

伝説の一発台「スーパーコンビ」と同じくクルーンの入賞で大当たりが決まるだけあって、その人気はXデーまで設置を続けたホールもあったほどでした。

一回の出玉はチューリップ連動なので不定ですが大体3500〜4500発程獲得できます。

スペック
賞球 ALL15(画像の6&12は間違いです)

動画
3つあるうちのどれかが当たりです
クルーン入賞1
クルーン入賞2
クルーン入賞3
チューリップ連動
ロストがないように単発打ち。それでもロストしているのはご愛敬ということでw


22:35:44 | treman | comments(0) | TrackBacks