December 21, 2007

間が開きすぎですね。

ただいま玉上げ機を使った大改造中・・・

パチ台のところに箱おいてその下に大きい箱おいて
そのまた下に玉上げ機。
沢山の玉を貯蔵するんです。

ダイソーにドル箱みたいなモノが売ってました。
いくつ入るかわかりませんが100円なんで沢山買っておこうかな。

22:06:15 | treman | comments(0) | TrackBacks

October 17, 2007

マンスリーブログではありませんw

ニコニコ動画にハマってやり始めた、読み始めた物・・・

GTAとらき☆すた。

おかげさまでブログの更新がおざなりになってました。
最近は一円パチンコが各地に出てきたのでそれに没頭してたりもします。
打つ機会がなかった台も打ってたりしまして、特に湘南爆走族、キャプテンロバートなんかはよく打ってたりします。
一円パチンコというのは勝つことなんざ考えずに楽しめればいいんですよ。

最近手に入れた台の動画でも撮ってみようかと画策しています。
部屋の整理が先ですがね。

06:26:57 | treman | comments(0) | TrackBacks

August 27, 2007

奇跡価値VF打ちました。

暴走3回、確変10連目でまさかの確変ストップ。あぁあと1回で「You are No.1」だったのに。

初代エヴァZXでは9連、セカンドインパクトSFでは7連が限界でした。

つまり、まだカヲルENDを見たことがないんです。

大ヤマト2では一度も時短入らずにスペシャルエンディング出しました。

次見られるのはいつだぁ?

02:50:05 | treman | comments(0) | TrackBacks

July 09, 2007

だるだると。

朝マックとバニラクリームフラペチーノ
去年の10月頃に撮ったやつ。最近スタバ行ってないなあ。

18:31:04 | treman | comments(0) | TrackBacks

June 29, 2007

センチュリーの

「二代目裸族の服」ってネーミングセンスは良いと思う。

先月も買おうとしたけどあまり必要性がなく購入断念。

んで、今日新しいハードディスク買ってそのついでに買ったんですよ。

こんなの
二代目裸族の服

これからセッティング。

15:41:05 | treman | comments(0) | TrackBacks