December 14, 2006

スーパーナインの液晶

FスーパーナインCX(きらきら夢々ちゃん)の液晶が壊れてしまったので一時的に液晶を変えたことがあります。

同じ物をと考えていましたが、なかったので仕方なく
ゼウス
の液晶を使いました。
スーパーナインの液晶とゼウスの液晶は型式もメーカーも別物ですが、コネクタが一緒でしたので使うことが出来ました(但し上下反転する)

それがこれ。(撮影ミスで画像は全部ぼやけてますがご容赦を)
デジタルエラー画面
左拡大 右拡大
色が薄く見え、7のグラデーションもはっきりしていませんが、線がくっきり出ています。

で、その後本来の液晶を売っている所があったので購入。
付け替えてみました。
デジタルエラー画面
左拡大 右拡大
色が鮮やかになりましたが、線がややディザ気味。
でもバッチリ。



おまけの大当たり中画像
前半
拡大
1R〜8R
魔女の格好した夢々ちゃん。萌えますなぁ。

後半
拡大
9R〜16R
大人になった夢々ちゃん。シリーズ中では一番の貧乳。

スーパーナインシリーズの絵はパワフルシリーズの中では一番好きです。
Posted by treman at 12:56:27 | from category: 無茶苦茶工房 | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks